VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.02.28

鈴木けんぞうとPokémon LEGENDS アルセウスとポケモンパン

シェアする

Facebook
Twitter

Pokémon LEGENDS アルセウスが発売。

2022年1月28日発売のNintendo Switchソフト
Pokémon LEGENDS アルセウス』 

最初見た時は
メタギア??モンハン??ゼルダ??
色々疑問が多そうなポケモンやなぁ~と思ってました。
色違い出るのかどうかも気になりました。

結果は個人的には面白いです!!

狂人鈴木けんぞうはどんな事してくれるのかがソフトの発売よりも楽しみでした。

鈴木けんぞうとPokémon LEGENDS アルセウス その1

※ネタバレ注意!!


しっかり全編配信してくださいました。。。

約21時間30分お疲れ様でした。

流石に全編配信で見てるほど自身が若くもないので寝て起きたらまだやってたわ。

頭おかしい(誉め言葉)



配信中の切り抜き

ほんとに視聴者としてはありがたい配信中の切り抜き。

こんなにも楽しそうにゲームする実況者は居ないと思っております。

ずーーーーーっとポケモンばっかりやってくれてる。

ありがとう、けんぞう。

岩の中にレントラーめり込んでめっちゃ嬉しそうなけんぞう見てるだけでこっちも嬉しくなってきた。

個人的にリスク犯してまでもてつのかけら取りに行く貴方も好きです。

岩の中でもでんじは当たることはけんぞうが証明してくれたよみんな!!

ずーーーっと誰かに見つかってるし。

最後の

『これお前の墓な』

が一番面白かったです。

漬物石を色違い厳選

Pokémon LEGENDS アルセウス』 は、夢にまで見た。


色違いが色違いのままフィールドに現れます。
もっとちゃんとした言い方あると思うけど詳しくなくてすいません。

それを使ってNPCに色違いプレゼントするらしいです。

そもそもイシツブテを漬物石にする発想がなかったわ。

すごいよね。

色違い見つけたテンションももう100円拾ったくらいのテンションすぎて草

そして捕獲シーンは無し!!!!

NPCに大事に使えよの一言。

でも、イシツブテは浮いてるんですけどね。

NPCに価値を問うけんぞう。

鈴木けんぞうとポケモンパン

ポケモンパンが売ってない地域があるの初めて知りました。

第一パンのQ&A見てたら衝撃の事実が

Q.北海道、沖縄ではポケモンパンは買えないの?

A.申し訳ございません。現在北海道、沖縄では販売しておりません。

Q.地域によって買えないポケモンパンがたくさんあるけど・・・・・。

A.申し訳ございません。生産工場の関係で、 地域により販売しているパンの種類が異なっております。


道産子と海人はポケモンパンが買えなかったのか。。。。。

デコキャラシール今でも集めてはや20年あまり
ここにきて衝撃の事実でした。

沖縄県の鈴木けんぞうさんが初めてポケモンパン手にした時をみんなで見てみましょう。

まだまだポケモンパン必要ならおすすめの蒸しパン送りますので連絡ください。

どんな色違い厳選していても弱音を吐かない男が

パン3個目でまさかの

『しんど。』って言った!!!!

よかったです。

あなたも人の子だったんですね。

ポケモンパン作ってみた待ってますね。
フーレンの焼印もまってます。


そもそも鈴木けんぞうって??

この記事見て頂けますと幸いです。

亀と一緒に住んでます。

\シェアする/